猫のつむじ

猫と旦那と暮らしてるアラサーの戯言。現在第一子妊娠中。

私のこと

初めまして。みなみと申します。

初めてのブログエントリーって何書けばいいか迷いますね…。なので、私のことをひとまず知っていただこうかなーと。

30歳でゲームとアニメが好きなインドア派の女。
ゲームは、Fallout4とかバイオショックとか洋ゲーが好き。でもゲームは基本ヘタクソなのでもっぱらベリーイージーでのプレイのヌルゲーマー。
ただ、最近妊娠してからは頭がぼーっとしてなかなかゲーム出来ていない日々…。

スコティッシュフォールドのオス、みるくを飼っています。

モフモフの毛が可愛い!
だいたい、みるくとは呼ばず、みるとかみるちゃんと呼んでいます。

そして、2018年7月20日現在、妊娠8ヶ月になります。
予定日は2018年10月12日!
赤ちゃんの性別は女の子の予定です。

ブログをやろうとしたキッカケは、これから産休に入り実家に里帰り予定なんですが、「恐ろしく暇なのでは…?」と思い、ブログを立ち上げることにしました。
だって、実家にはPS4もWi-Fi環境もないからさ\(^O^)/

日常のこと、猫のこと、妊娠生活のこと、これを使ったら楽になったとか、あとは、子供が生まれたら育児のこととかを書いたりするのかな?

書くことは元々好きで、中学の頃からHPを作成して、そこでブログを書いてました。
今だったらイキってるとか中2病とか呼ばれるような、イタイ日記をバリバリ書いてたのであんまり思い出したくない過去ではありますが…。
また、楽しく書いていけたらな〜、と思います。

こんな私ですがよろしくお願い致します!